ベストコレクション2020
~ 就活生編 ~

みなさんこんにちは、人事担当のかみやっくすです。
今年も残り1週間を切りました。今年1年を振り返ってみたとき、みなさんにとってはどのような1年だったでしょうか?

個人的にはコロナによって、良くも悪くも「これまでの当たり前が当たり前なのではなく、勝手に当たり前だと思っていた」ことを気付かせてくれた1年でした。(本当に日本は素晴らしい!!)

という事で、今年「いえらぶ琉球ブログ」で公開した約40記事の中から、これから就活を始める就活生にとって役立ちそうな10記事をご紹介します。

もちろん、既に就活を始めている方が読んでも、新たな気づきを得られるかもしれません。ステイホームの年末年始にぜひご覧ください。

就活生にオススメ

満足度100%!? 1dayインターンシップ参加者の声

1dayインターンシップ

沖縄の学生に伝えたい就活で大切な事

どんな人がいえらぶ琉球に向いていますか?

新卒2.3年目の声

新卒2年目の本音トーク ~全力で出来ると楽しくなる~

新卒3年目の本音トーク ~大変は自ら取りに行く~

女性新卒者の声

カッコいい社会人になりたいから、がむしゃらに挑戦したい

社長になりたい私がいえらぶ琉球に入社を決めた理由

WEBデザイナーから新しい挑戦へ

この記事を書いた人

かみやっくす
かみやっくす
1991年生まれ、沖縄県出身。
沖縄国際大学を卒業後、設立2年目のいえらぶ琉球に新卒1期生として入社。
Webコンサルタント→営業を経て人事担当者へ。現在では新卒・中途・アルバイト全ての採用に携わる。