もう迷わない!                 うるまオフィスをご案内!

こんにちは!上原です!
今日は、弊社で行われているイベント等で皆さん必ず迷ってしまう、「うるまオフィスの場所」について、こちらでご紹介させて頂きたいと思います!

最近よく、会社説明会やイベントをうるまオフィスでやってるんです!ただ、迷ってしまう方が多い!
なぜなら、周りに似た建物が多すぎるからです。
うるまオフィスは、うるま市のIT津梁パーク内にあります!
IT津梁パークには、県内のIT企業が密集しています。建物似てるし、数は多いしで分かりずらいんですよね~!
迷ってしまうと、すごく不安ですよね。そんな問題を解決します!

地図上のうるまオフィス

いえらぶ琉球うるまオフィスは、IT津梁パーク内の「企業立地促進センター」内にあります。

まず、地図上での位置を把握しておきましょう。建物の周りはぜんぶ駐車場です。駐車し放題です。

住所:〒904-2234 沖縄県うるま市州崎14番18 企業立地促進センター

オフィス外観

「地図だけじゃわからない!」という方、安心してください。もちろん写真も用意しております。
こちらがうるまオフィスの外観です!
横長の2階建ての建物です!この建物の2階にいえらぶ琉球のオフィスがあります!

IT津梁パーク入口

IT津梁パークは、一つの区画みたいになっていて、分かりやすい入口があります!
入口近くにドン・キホーテやイオンがあります!他にもありますが、ここが一番わかりやすいです!
ここから順をおって案内していきます~!


ここからずっと真っすぐに進みます!!
途中で必ず疑心暗鬼になると思いますが、心配せずに進んでください。


途中でパーク内唯一のファミリーマートが右手にありますが、ここは通り過ぎてください。
早くついてお腹すいている人は、ここで腹ごしらえするのも良しですね!※土曜はおやすみです

ファミリーマートを通りすぎたて少しまっすぐいくと、目的の建物が見えてきます!

写真の車のように、次の角を右折してください!


次の角を左にまがれば、企業立地促進センターの敷地内です。
駐車場は「専用」と書かれているところ以外、どこでも停めてOKです!!

オレンジのところが入口です!車を駐車したらここから中にはいってください!

館内入口に電話がありますので、そちらからいえらぶ琉球宛てにお電話してください!

それではみなさん、イベントでお待ちしております!

うるまオフィス住所↓↓
〒904-2234 沖縄県うるま市州崎14番18 企業立地促進センター204