【いえらぶ大運動会開催!!】

こんにちは!上原です!
本日は、いえらぶ琉球で初開催となった、大運動会

休みの日にも関わらず、多くの人が参加してくれました!
運動不足の大人たちがガチになって運動会を楽しみました(笑)

今回初開催の運動会では、激戦に次ぐ激戦でとても見応えのあるものになりました。
その結果をお届けします!

~開会式~

睨みあい、互いに威嚇。
開会式からすでにバチバチです!社長率いる紅組 VS 取締役率いる白組
どちらが勝つのでしょうか!大運動会開幕です、、!

まずは運動会恒例のラジオ体操から!
運動不足の大人はこれが一番重要です。のばすとこのばさないと簡単に切れちゃいます(笑)
手を伸ばして人と人との距離をとるやつがなんかエモかったw

We are 紅組!さあ!行くぞー!!!!

~大縄跳び~

第一回戦は大縄跳び!5分間耐久で総回数が多い方が勝ちとなります。
白組が見事な連続跳躍を披露し、僅差で白組の勝ち!!
先手を取ったのは白組となりました!
まだ一回戦なのに、みんな既に辛そうな顔してますw

~障害物競走~

第二回戦は障害物競走!
ぐるぐるバットや、なつかしのパン食い競争でデッドヒートを繰り広げました。
様々な障害物を潜り抜け、僅差で紅組が勝利!
総スコア1-1、ここで取り返してイーブンに持ち込んだ紅組!いい勝負すぎて目が離せません!

~玉入れ~

第三回戦は玉入れです!
みんなの送球が正確で、思ったより球が入るので、全部入れるまでの速さ対決になりましたw
僅差で紅組の勝ち!事前に作戦を立てて実行した紅組の戦略勝ちとなりました!
総スコア2-1
ついに紅組逆転!これはこのまま逃げ切れるか!

~ガチリレー~

運動会といえばリレーですよね!
第4回戦は、各チーム5人ずつ選出してガチメンバーでのリレー対決をしました。
白組のチームワークが光り、白組の圧勝!!
なんと半周差つけて白組が勝ちました。これは紅組完敗です。
しかし、総スコアはこれで2-2!最後のゲームで勝負が決まります、、!

~大綱引き~

そして最終対決は、大綱引き!
両チーム掛け声と力を合わせて一斉に引っ張る姿は、壮観でした。
激しい応酬の末、紅組が白組を退け、見事最終ゲームでは紅組が勝利を収めました!

~優勝は紅組!!~

第一回いえらぶ大運動会の優勝は紅組!!おめでとうございます!
最終スコアは3-2で大どんでん返しのアツい展開で優勝。
運動会を経て、より社員同士の仲が深まった一日となりました。
第二回いえらぶ大運動会が楽しみです!
さて、明日は筋肉痛を伴いながら楽しく仕事に戻りましょう!w
いえらぶ琉球ではこのようなイベントがたくさん開催されます!これからもどんどん発信していきますので、
参加してみたい方はぜひ、いえらぶ琉球へ!!